ありのまま

日常の気づき。ツインレイとの関わり。小説 別ブログ【糺の森のアルキオーネ】を綴りながら。

相手には 都合があるのだ

連絡がこないのは

愛されてないからじゃない。

 

 

それは、常日頃を思えば 明らかでしょ?

私はすでに あふれんばかりに 愛されている。

 

 

 

『相手には 今 都合があるのだ。』

 

 

 

こんな カンタンで あたりまえのことも 掴めずに

今まで ホント  大変だったよね。

うんうん。

よくがんばって 生きてきたよ。

皆に 理解してもらえず

いつも  怒られる、責められる感じがして

ホント辛かったよね。

 

これからも  また

苦しくなったり

うらんじゃったり

生きてることがもういやだって

なると思うけど

 

そのたびに また

同じこと 何度も何度も

気づき直していこうね。

 

人間 そんなもんだから。

悪くないからね。